悪い傾向-高嶺の花

最近の夜の過ごし方といえばyoutubeで大型車の走行シーンを観る事で、こんなもん時間の無駄と分かっていてもつい観てしまう。これは悪い傾向だ。 現在の生活環境、金銭事情では大型車は無理な話。だって実家に置きっぱなしのSLがあるんだもの。都心のマンションに住んでりゃ交通に不便なんてない。しかし街中を走り抜ける大型バイクの姿が妙にかっこよく見える。 ちょっと給料上がったからって夢のライフスタイルに憧れて、そんな妄想を始めてしまう。妄想は楽しいけど現実が無理と言っている。 僕はやりたいことがあるはずなのに、それを裏切っている。 なのでここで少しバイク断ちをしようと思う。欲しいバイク動画たち。 SUZUKI DL650 V-STROM ヨーロッパで人気のアドベンチャースポーツモデル。高速走行からオフロードもカバーする万能車。逆輸入で購入も可能。動画は1000みたい。 HONDA XL700V TRANSALP 2008年からフルモデルチェンジ。丸ライトがカッコいい!スペインHONDA製。日本では希少。 そして国内モデル。 KAWASAKI W650 海外も注目の国産レトロ車。アメリカ車ではないイギリス車の影響を受けた国産旧車のスタイル。やっぱりキック始動!バーチカルツイン!ただちょっと国内ではメジャーな感じ。